告白?

あいのりフジテレビ)2006/08/21放送

ボウリング

総理(横粂勝仁)の特技はボウリング。
ベストスコアは234らしい。

でも、ボスニアのボウリングは玉が小さくて、
穴も開いていない。
おまけにピンも小さかった。

ちゃき(松本千明)を誘って二人でボウリングを
していたが、いきなり連続ガター。
やはり慣れないことをするものではない。


告白?

総理はラブワゴンに一人で向かっていたが、
ちゃきに告白をするつもりなのだろうか。

で、結局、告白するために、ドライバーからチケットを
もらっていた。


過去の理解

総理はちゃきを呼び出して、ちゃきの過去のことを
聞き出そうとしている。

でも、ちゃきは過去を語らない。
今とこれからを知って欲しいから。
当たり前。

新しく付き合う人にだって、結婚する人にだって、
あまり過去のことは話さなくて良いと思う。

安心するから、楽しいから、大好きだから一緒に
いるのであり、それは理屈ではないから。
posted by あいのり at 15:51 | あいのり2006

ちゃきとひさよん2

あいのりフジテレビ)2006/08/14放送

和解?

あいのりワゴンで隣同士になる、ちゃき(松本千明)と
ひさよん(浅川久世)。

ちゃきはひさよんの立場になって、考えたみたい。
少し和解した様子。
クラブではすごく仲良くしてた。


ニヤケる総理

総理(横粂勝仁)はニヤケているが、悪い方向へ
向かっているみたい。

前の彼女は二人とも、一緒にいて楽しくない、
という理由で別れを告げられている。

ちゃきを誘ってプレゼントを探しているが、
選ぶものはセンスの悪いものばかり・・・。
拒否られた〜。

もう少し考えろよ。

クラブでも総理は、一人で浮いている。


きっかけは○ロ

クラブでちゃきは気分が悪くなる。

介抱していた植っき(野田隼人)にちゃきの
○ロが降りかかる。
もう笑うしかない。

植っきの恋の始まりは○ロ!
よかば〜い!


総理とちゃき

ちゃきが総理に相談。
総理はちょっとうれしかったみたい。

夜中にちゃきを呼び出して、自作の詩を読んだ。

個人的にはこんなことをされたら、鳥肌が
立ちまくりになってしまう。
嫌だ。

ちゃきはお礼にドリカムの「未来予想図U」を
アカペラで歌った。
総理はちゃきを見すぎ!近すぎ!
posted by あいのり at 17:42 | あいのり2006

あいのりベイビー

2006/07/10 午前5:32

静岡県浜松市の浜松医療センターで、
2840gの女の子が誕生した。

ゆりダイジョーの赤ちゃん。
名前は、七夕(なゆ)ちゃん。

2002年、オーストラリアであいのり22組目の
カップルとなった、ゆりとダイジョー。
帰国後に愛を育み結婚した二人の赤ちゃん。
posted by あいのり at 17:40 | あいのり出演者情報

ちゃきとひさよん

あいのりフジテレビ)2006/08/07放送

ちゃきとひさよん

ちゃき松本千明)とひさよん浅川久世)が二人だけで話し合い。
女の意地の張り合いはコワい・・・。

レストランでは話が付かず、部屋に戻っても話し合い。
巻き込まれたヤンクミ小篠久美子)がちょっとかわいそう。

ちゃきひさよんにリタイアして欲しいらしい。

分かり合えないなら、無理して分かり合わなくても
良いのではないか??


あいのり?

あいのりって、もっと恋愛ばかりしていた気がするけど、
今のあいのりで恋しているのは総理横粂勝仁)だけ・・・。

植っき野田隼人)とタチ舘下智)が、ただの
旅好きなおっちゃんにしか見えなくなってきた・・・。
posted by あいのり at 14:33 | あいのり2006

アウトローとゴキ

2006/07/31

お台場にアウトローゴキがやってきた。

アウトローは歯の磨きかた教室をやってた。
2人の仲はとても良い様子。

で、最後にこの一言。

「やらせだとかなんだとか言われてても、
僕らを見てくれれば、数年後には一緒に
なりたいと思っている。」
posted by あいのり at 14:32 | あいのり出演者情報

あいのり 女の恨みはコワい

あいのりフジテレビ)2006/07/31放送

恋が叶うケーキ

ひさよん浅川久世)の言動があいのりメンバー
わだかまりになってる。
ひさよんはパティシエなので、ケーキを作って謝罪。

でも、ちゃき松本千明)だけは元気が無い・・・。
みんなで「いただきます」を言ったときは、ものすごく
元気だったのに・・・。
やっぱり、やらせ??


モスタル橋

世界遺産のモスタル橋の上、18mの高さからから
タチ舘下智)が飛び込んだ。
ものすごく寒そうなのに。
翌日、地元の新聞に載り、英雄になったらしい。


新メンバー

あいのり新メンバーは、横みー横溝将紀)。
22歳の広島男児。


軽い嘘

総理横粂勝仁)のトークは、途中でかなりダウンする。
何でそんなに興味がなさそうな話をわざわざするのか。
軽く嘘をついてまで。


女の恨み

ちゃきひさよんに腹が立っている。
彼女がいて嘘つきの男なんてどうでもいいじゃないか・・・。

次回は、2人だけで話すのか??
コワい・・・。
posted by あいのり at 14:21 | あいのり2006

MIEのブログ

MIE田中美帆)のブログを見つけました。

▼Miho Tanaka official Blog+Vlog MIHO★PEACE
http://e-miho.seesaa.net/

2006/08/06(日)の「デジ屋台(TBS)」にも出演するそうです。
普通にタレントになってる。
posted by あいのり at 12:11 | あいのり出演者情報

横みー(横溝 将紀)

横みー(横溝 将紀)
年齢:22歳
出身地:広島県
職業:ショップスタッフ
参加地点:ボスニア・ヘルツェゴビナ

恋はマイペースな広島男児。
ヤンクミと同じ広島出身。
posted by あいのり at 12:03 | あいのり出演者