なぎさ(稲葉 和沙)

なぎさ(稲葉 和沙)
年齢:19歳
出身地:埼玉県
職業:アーティスト
参加地点:スウェーデン

よろしくちゃんちんBBC♪

アーティストとして映画やドラマの主題歌や主演、
あいのりの主題歌などが決まっていたそうだが、
自分の方向性と違うため、断ったらしい。

でも、あいのりのスタッフはそんなことは
知らされていなかったため、彼女は騙されていた
可能性アリ!?
posted by あいのり at 13:19 | あいのり出演者

ISSY(石田 紘一)

ISSY(石田 紘一)
年齢:25歳
出身地:福岡県
職業:ホールスタッフ
参加地点:スウェーデン

中性的な色白美男子。

植っき(野田隼人)と同じ福岡出身。
実家は車で10分の距離。
地元のラーメン店の話題で盛り上がる。
posted by あいのり at 13:17 | あいのり出演者

MIEがグラビアアイドル

2006/10/25

MIE(田中美帆)がグラビアアイドルとして
デビューし、1stDVD「NoCLAIM」を発売。

タイで撮影された映像は、ハミ乳、Tバックなどの
セクシーシーンに挑戦。

あいのりのイメージとは違う、セクシーな表情が
見どころだそうです。

田中美帆 NO CLAIM
田中美帆 NO CLAIM

posted by あいのり at 14:48 | あいのり出演者情報

タチとじゅん子

あいのりフジテレビ)2006/10/23放送

三ちゃんとちゃき

三ちゃん(三宮浩司)が初めて女の子を誘った。
相手はちゃき(松本千明)

三ちゃんは前向き発言。
イイ感じ。

でも、日本に帰ったら一人になりたいらしい。


横みーとヤンクミ

横みー(横溝将紀)ヤンクミ(小篠久美子)を誘った。

横みーはローテーションで女の子を誘って、
ぶっちゃけていく作戦。
約2年間、恋愛から遠ざかっているかららしい。

分かりやすいことを言われて、突き放された
ヤンクミ。

でも、それに惹かれるヤンクミ・・・。


タチとじゅん子

タチ(舘下智)じゅん子(松田淳子)に告白。
じゅん子はあまり乗り気ではない。

で、告白中に鳥のフンがタチに命中・・・。

そして、告白再開。
最後にタチは、満面の笑み。

じゅん子は迷ったあげくに、OKしてしまった。
何か予想外・・・。

でも、鳥のフンのアクシデントが無かったら、
タチはあんな笑顔でいられただろうか。
じゅん子はOKしただろうか・・・。
posted by あいのり at 14:46 | あいのり2006

タチが告白!?

あいのりフジテレビ)2006/10/16放送

カタジンキ

タチ(舘下智)じゅん子(松田淳子)を呼び出して、
恋愛相談。
勘違いしていたじゅん子に、タチはがっかり。


そこに現れたのが、トルンという街に伝わる
カタジンキというお菓子。

2つのハートとリングがかたどられた
ジンジャークッキー。
好きな異性へのプレゼントすると恋が叶うらしい。

タチは一人でカタジンキ作り。
そして、じゅん子に告白してプレゼント。

でも、あまりカッコ良くないし、泣いてる・・・。

じゅん子の日記には、
タチにどんな顔してお別れが言えるだろう
と書いてあった。

ダメじゃん・・・。


ちゃきと植っき

ちゃき(松本千明)植っき(野田隼人)は、
逆にイイカンジ。
うらやましい・・・。

植っきは「ちゃきが好きですね」とコメント。
posted by あいのり at 15:02 | あいのり2006

三ちゃんいじめ!?

あいのりフジテレビ)2006/09/25放送

三ちゃんいじり

タチ(舘下智)植っき(野田隼人)横みー(横溝将紀)
三ちゃん(三宮浩司)いじり。

それを見ていたちゃき(松本千明)が、不愉快だから、
と3人に警告。
やさしい。

3人は三ちゃんに謝ったけれど、普通だったら
最年長のタチがいじりを止めるべきだったと思う。

いろんな国を旅して人間の悲しい歴史を見てきたのに、
自分がやっていることはいじめというのは少し
悲しくないか?

タチはじゅん子(松田淳子)に嫌われると思うし、植っきだって
ちゃきに嫌われると思う。

三ちゃんファンを増やすためのやらせかもしれないけど。


卓球

外国人が卓球の対戦を申し込んできた。

相手をするのは三ちゃん。
めちゃめちゃ上手くて、三ちゃんの圧勝。
すごいけど何者だ??


タチが告白?

じゅん子に勘違いされたままタチは告白する様子。
タオルの匂いを嗅ぐ姿はかなり変態だった。
その姿をじゅん子は見ていないのだろうか??
posted by あいのり at 16:43 | あいのり2006