新メンバーは宮ねぇ

あいのり(フジテレビ)2007/02/19放送

宮ねぇ

あいのりの新女性メンバーは宮ねぇ(宮川亜紀子)
女性では、あいのり史上最年長の31歳。
19歳の彼氏にフラれたことがきっかけで応募。
お姉さんタイプ。。


三ちゃんとバンビ

三ちゃん(三宮浩司)バンビ(馬場裕美)
横みー(横溝将紀)について思い出話。

三ちゃんは泣いてしまった(泣くなよ)。
でも、涙の本当の意味はバンビには伝わらず。


ISSYとなぎさ

ISSY(石田紘一)なぎさ(稲葉和沙)も二人でお話。

なぎさはISSYに「お前の性格を直せるのは俺しかいない」と
言われたらしい。

二人を見ていると普通のカップルっぽいし。


で、次の日は冷たい雨の中、テントで野宿。
なぎさの服装はミニスカートに素足。

一人だけいなくなったけど、ジーンズに着替えて
めちゃめちゃ感じが良くなってる。

そこまで変われるものなのか・・・。

邪魔なウンコも手づかみで処理。
軍手くらいしようよ。
posted by あいのり at 14:00 | あいのり2007

宮ねぇ(宮川 亜紀子)

宮ねぇ(宮川 亜紀子)
年齢:31歳
出身地:岡山県
職業:カナダ・ワーホリ中
参加地点:アイスランド

あいのり史上女性最年長。
今まで付き合ってきた男性は年下ばかりの
年下キラー。

あいのり参加直前に付き合っていた彼氏は
なんと19歳。
posted by あいのり at 13:58 | あいのり出演者

新メンバーはモリケン

あいのり(フジテレビ)2007/02/12放送

モリケン

あいのりの旅は地球2周目最後の国、73カ国目の
アイスランドに突入。

新メンバーのモリケン(森 健人)と合流。
爽やかスポーツマン。

でも、バンビ(馬場裕美)と一緒に話していて、バンビは
横みー(横溝将紀)を思い出してしまい号泣。

でも、モリケンとバンビは良い感じ。


なぎさとバンビ

なぎさ(稲葉和沙)とバンビは険悪な状態。
「死んで来い」って言われても、死んだら来れねぇよ。

で、ISSY(石田紘一)が呼び出して注意した。

で、なぎさがバンビを呼び出した。

なぎさは過去に一番信頼していた女友達に裏切られてから
女はどうでもいい、と思っていたらしい。
過去にいじめられていた、ということ。

結局、いじめる側の人間なんて最低最悪な奴だから
無視していればいい。
そのうち大事なことに気付かずに自滅していくから。


三ちゃんとバンビ

三ちゃん(三宮浩司)はバンビに気になっていることを聞き出した。
聞いてどうするんだよ…。

バンビは思い出して、また号泣。
三ちゃんの慰めも効果なし。
どうしよう。
posted by あいのり at 17:53 | あいのり2007

モリケン(森 健人)

モリケン(森 健人)
年齢:19歳
出身地:岐阜県
職業:航空専門学校生
参加地点:アイスランド

航空技師を目指す航空専門学校生。
元気と若さで頑張ります!
身長183cmの爽やかスポーツマン。
posted by あいのり at 17:51 | あいのり出演者

ヒデの告白

あいのり(フジテレビ)2007/02/05放送は、
ヒデの特別編。

ヒデのお店

あいのりで恋が叶わずに帰国したヒデは、ネットで
アフリカンアクセサリーの販売をしていたが、原宿の
竹下通りにお店をオープンした。

お店の名前は「マサイマーケット」。
ヒデがアフリカで買い付けてきたアクセサリーや
ヒデがデザインしたアクセサリーなどが売られている。


ヒデの恋愛

ヒデは現在、好きな人がいる。
相手の女性は、一緒にあいのりに参加していた「かよ」。

帰国後にフリーマーケットで偶然出会ってから、
連絡を取り合っているらしい。

かよの方が7歳年上だが、あいのりでは両思いだった。

しかし、紆余曲折があり、ヒデや気持ちを伝えることが
出来ずに終了してしまった。


番組で二人は横浜の八景島シーパラダイスでデートをして、
普通に終了した。

で、かよの反応は良さそう。


沼っち

沼っちとヒデは、今も良い相談相手。

かよの事を相談して勇気付けられていた。
ちょっとひどかったけど。


ヒデの告白

ヒデはかよに告白することを決意。
告白の場所は、お台場の潮風公園。

結果は出来レースのような気もするけれど、
感動的に終了。

断る理由なんて無いもんね。
posted by あいのり at 16:33 | あいのり出演者情報