グラさんの告白

あいのり(フジテレビ)2007/08/27放送

グラさんの告白

グラさん(吉田祐哉)モリケン(森健人)に勝負の
ヘアスタイルを決めてもらって、くぅ(熱田久美)
告白を決意。

くぅと意気投合していたモリケンはちょっと動揺!?

いざ告白のタイミングになると、グラさんは緊張して
三ちゃん(三宮浩司)みたいになっていた。
しかも、かなり噛んでいたし。

翌日、審判の時。
台湾の「あいのりファン」大勢に囲まれた中で、
二人は結果を出すことに。

でも、結局グラさんはフラれた。
焦る気持ちは分かるけど、タイミングが早すぎるよね。


次回予告では、細長い不思議な形の国へ。
「あと1ヶ国」と旅を続けていた廣江(廣瀬芳江)は、
リタイアしてしまうのか…。
posted by あいのり at 16:42 | あいのり2007

グラさんの決意

あいのり(フジテレビ)2007/08/20放送

モリケンとくぅ

あいのりワゴンの中で、くぅ(熱田久美)モリケン(森健人)
マッサージ。

グラさん(吉田祐哉)廣江(廣瀬芳江)は、あまりいい顔を
していない。

で、廣江はモリケンを誘ったけど、あっさりフラれた。


グラさん

グラさんは、川辺で水着姿のくぅにマッサージ。
ただのエロおやじっぽい。

しかも、ラブワゴンを貸し切ってドライブに。
一人で照れていてデレデレ状態。

イノシシ狩りにも出かけたけれど、ものすごく
頼りない感じ。

そして、くぅへの告白を決意。
次回は、台湾の「あいのり」ファンがたくさんいる中で
くぅに告白。。
posted by あいのり at 16:24 | あいのり2007

モリケンとくぅ

あいのり(フジテレビ)2007/08/13放送

廣江とモリケン

廣江(廣瀬芳江)モリケン(森健人)は、
二人きりでお買い物。

翌日、廣江の化粧が濃くなってる。
なんかかわいい。

でも、モリケンは話の内容がよく分からないらしい。
理解できないので、何かヘンな感じ。


グラさんの恋

グラさん(吉田祐哉)は、くぅ(熱田久美)を呼び出した。

で、いきなり子供の話。
そんな話をされたら絶対に引く。
後でもいいだろ、という感じ。

「恋愛は弱肉強食」と言っている割には、
弱すぎる…。


モリケンとくぅ

モリケンとくぅは、初めて二人きりで話。

初めてなのにものすごく意気投合。
イイカンジなところを遠くからグラさんが
睨んでいた。
posted by あいのり at 16:21 | あいのり2007

戀愛巴士

あいのり(フジテレビ)2007/08/06放送

廣江とモリケン

あいのりの旅は台湾に突入。

リタイアしたいと言っていた廣江(廣瀬芳江)は、
スタッフに説得されてあと1ヶ国だけ旅を
続けることになった。

落ち込む姿に気付いたモリケン(森健人)は、
色々と話をしてあげた。
廣江には矢印が・・・。


新メンバー

あいのり新メンバーは、徹平(前田鉄平)ポチ(岡田龍也)
くぅ(熱田久美)の3人。

徹平は、インターネット関連の会社に
勤めている28歳。
夢は株式上場。

ポチは、ペットショップの
跡取り息子の20歳。
ちょっと気持ち悪いけど、緊張しているせいかも知れない。
ひろえは、「男の人が好き?」と鋭いツッコミ。
疑惑は否定されたけど、日記もちょっと気持ち悪かった。

くぅは、元大手航空会社に
勤めていた21歳。
気が利くエロカワお姉さん。


戀愛巴士

台湾では「戀愛巴士(恋愛バス)」というタイトルで
「あいのり」が字幕付きで放送されていて大人気。
あいのりファンクラブもあるらしい。


グラさんの恋

グラさん(吉田祐哉)はお酒を一気飲みする姿をくぅに
「かっこいい」と言われてデレデレ。
台湾のメイド喫茶で、コスプレ姿を見て「萌え萌え」。
AVに出ている感じがイイらしい。
posted by あいのり at 16:40 | あいのり2007

くぅ(熱田久美)

熱田久美(くぅ)
年齢:21歳
出身地:千葉県
血液型:A型
参加地点:台湾

以前はJALスカイ東京で、グランドスタッフとして働いていた。
そのせいか気が利く性格なので、男性メンバーからはすぐに
気に入られる。
タレント志望のエロカワお姉さん!?
posted by あいのり at 16:37 | あいのり出演者

ポチ(岡田龍也)

岡田龍也(ポチ)
年齢:20歳
出身地:大阪府羽曳野市
血液型:AB型
職業:ペットショップ店長
参加地点:台湾

「おネエMANS」っぽいが、男性は好きではないらしい。
今田耕司曰く「(しぐさが)80年代アイドルっぽい」。

実家はペットショップ「ふぇありぃ」。
posted by あいのり at 16:36 | あいのり出演者

鉄平(前田鉄平)

前田鉄平(鉄平)
年齢:28歳
出身地:千葉県
血液型:O型
職業:ITベンチャー企業勤務
参加地点:台湾

夢は会社「フロンティアNEXT」を株式会社として
上場させること。

歓迎会では、グラさんと酒飲みバトルを展開。
でも、ポチのせいで台無し。

mixi(ミクシィ)では複数のアカウントを持っていて
コミュニティーも立ち上げている様子。

ブログも様々な会社の無料ブログで作っている。
「前田鉄平」で検索すると見つかる。
posted by あいのり at 16:35 | あいのり出演者