三角関係

あいのり(フジテレビ)2007/09/24放送

サモア

あいのり80ヶ国目は、サモア独立国。
世界で最後の時間が流れる国。

潮吹き穴という名所があって、おじさんがヤシの実を入れて
吹き飛ばしている。
何のためなのか、誰のためなのか、意味があるのかは不明。


カルボナーラ

男性新メンバーは、カルボナーラ(井上貴)
滋賀県出身の25歳。
カルボナーラが大好き。
年齢はカルボナーラ。
普段はカルボナーラをしてる人。
意味が分からないけど、笑顔が素敵なヤツ。
でも、サインするときに「カルボナーラ」のスペルが分からない。
正解は、「Carbonara」


くぅとモリケン

くぅ(熱田久美)は、モリケン(森健人)に対して
かなり積極的。
モリケンもくぅの上目遣いの「ウン」にメロメロ状態。

でも、海でモリケンは一人でシュノーケリングに夢中。
しかも、買い物では優柔不断。

その姿を見て、くぅは年下は嫌、包容力がある人がいい、と
言い出した。


茶葉とモリケン

茶葉はモリケンの足の臭いを嗅いで喜んでる。
ちょっと変態っぽい。

でも、くぅがモリケンの髪を切ったことを知って涙。
そして気持ちを封印。


鉄平の過去

鉄平(前田鉄平)の過去は、かなりの悪で遊びまくり。
大学時代は単位も取らずに留年。
でも、父親が倒れたときに、心を入れ替えたらしい。
posted by あいのり at 16:49 | あいのり2007