モリケンがくぅに告白

あいのり(フジテレビ)2007/10/22放送

告白

モリケン(森健人)くぅ(熱田久美)を「世界で一番最後に
日が沈む場所」に呼び出して告白。

しかも、歌告白。

あいのり史上、歌告は全部で5回。

・直也 → なっちゃん
・芳ちゃん → ミカ
・知くん → おすぎ
・タッキー → ユカ
・tk → MIE

しかも、5回とも撃沈している。
(先週の予告に出た「してはいけない告白」ってこのこと
だったのか。)

なのに、モリケンはレゲエ調の曲「リアルザイオン〜真実の宝物」
を作詞作曲してプレゼント。

ダメだと思ったけど、くぅは意外に喜んでる。


結果

くぅは、一晩寝ないで考えたらしい。

年下のモリケンと付き合うのは不安だと言っていたけど、
なんと結果はOK。

モリケンもダメだと思っていただけに、驚いてる。
しかも、すごくうるさい。


ポチのリタイア

ポチ(岡田龍也)の手に、たくさんボツボツができてしまった。

海に行って、サンゴか何かに触ったため、アレルギー反応が
出たらしい。

ドアノブも持てず、自分で荷物を背負うこともできないので、
かなり生活に支障が出ている様子。

次の国へ行く時になって、ポチはリタイアを宣言。
理由はやっぱり手のケガ。
迷惑をかけながら旅を続けるのができないから。
何もドラマがないうちに終わってしまうのは残念。
posted by あいのり at 16:41 | あいのり2007