ねこと茶葉

あいのり(フジテレビ)2007/11/06放送

ねこと茶葉

ねこ(小堺陽子)鉄平(前田鉄平)にべったり。
ラブワゴンの隣の席は絶対に譲らない。

で、茶葉は先乗りして鉄平の横の席をゲット。

その姿を見ていたねこは「餃子また食べたい」発言。
あいのりメンバー全員に、二人だけで一緒にご飯を
食べていたことがバレてしまった。

この後、ねこと茶葉の女の戦いが続く。
二人とも分かりやすいけど、スゲー怖い。

カルボナーラ(井上貴)の「♪いい女〜、いい女〜、
ホントはどうでもいい女〜」は面白いけど。


女の戦い

ねこは仮病じゃなくて本当に風邪をひいてしまった。
鉄平はご飯を届けに行って、食べさせてる。

鉄平が帰ってくると、茶葉は大喜び。
なんかマンガやドラマみたいな感じ。

次週はもっと女の戦いが激化するらしい。
posted by あいのり at 16:31 | あいのり2007