ねこと茶葉

あいのり(フジテレビ)2007/11/06放送

ねこと茶葉

ねこ(小堺陽子)鉄平(前田鉄平)にべったり。
ラブワゴンの隣の席は絶対に譲らない。

で、茶葉は先乗りして鉄平の横の席をゲット。

その姿を見ていたねこは「餃子また食べたい」発言。
あいのりメンバー全員に、二人だけで一緒にご飯を
食べていたことがバレてしまった。

この後、ねこと茶葉の女の戦いが続く。
二人とも分かりやすいけど、スゲー怖い。

カルボナーラ(井上貴)の「♪いい女〜、いい女〜、
ホントはどうでもいい女〜」は面白いけど。


女の戦い

ねこは仮病じゃなくて本当に風邪をひいてしまった。
鉄平はご飯を届けに行って、食べさせてる。

鉄平が帰ってくると、茶葉は大喜び。
なんかマンガやドラマみたいな感じ。

次週はもっと女の戦いが激化するらしい。
posted by あいのり at 16:31 | あいのり2007

餃子(ギョーザ)事件

あいのり(フジテレビ)2007/10/29放送

モンゴル

あいのり81ヶ国目はモンゴル。
モンゴル衣装に着替える中、女子メンバーは鉄平(前田鉄平)
ばかり注目している。

でも、鉄平は会社から電話がかかってきて、夜中に仕事を
している。


新メンバー

新メンバーは、ダニー(片山茂樹)Remi(レミ)
ダニーは、プロのダンサー。
Remiは、外国語を勉強している大学生。
父親は社長ですっごいお嬢様。

ねこ(小堺陽子)茶葉は、かわいい子を入れて
欲しくないらしい。

カルボナーラ(井上貴)は、Remiが気に入ったらしく上機嫌。
しかも、女子メンバーに自らパンティーを買ってプレゼント。
「カルボナーラ・パンティー・デー」を作って1日だけ
履いて欲しいらしい。


餃子(ギョーザ)事件

ねこは鉄平を誘って話。

翌日、スタッフとメンバーを騙してひとりで餃子作り。
鉄平にごちそうするために。
女って怖い。

で、次回予告では、この餃子事件が茶葉にバレてた。
posted by あいのり at 16:47 | あいのり2007

モリケンがくぅに告白

あいのり(フジテレビ)2007/10/22放送

告白

モリケン(森健人)くぅ(熱田久美)を「世界で一番最後に
日が沈む場所」に呼び出して告白。

しかも、歌告白。

あいのり史上、歌告は全部で5回。

・直也 → なっちゃん
・芳ちゃん → ミカ
・知くん → おすぎ
・タッキー → ユカ
・tk → MIE

しかも、5回とも撃沈している。
(先週の予告に出た「してはいけない告白」ってこのこと
だったのか。)

なのに、モリケンはレゲエ調の曲「リアルザイオン〜真実の宝物」
を作詞作曲してプレゼント。

ダメだと思ったけど、くぅは意外に喜んでる。


結果

くぅは、一晩寝ないで考えたらしい。

年下のモリケンと付き合うのは不安だと言っていたけど、
なんと結果はOK。

モリケンもダメだと思っていただけに、驚いてる。
しかも、すごくうるさい。


ポチのリタイア

ポチ(岡田龍也)の手に、たくさんボツボツができてしまった。

海に行って、サンゴか何かに触ったため、アレルギー反応が
出たらしい。

ドアノブも持てず、自分で荷物を背負うこともできないので、
かなり生活に支障が出ている様子。

次の国へ行く時になって、ポチはリタイアを宣言。
理由はやっぱり手のケガ。
迷惑をかけながら旅を続けるのができないから。
何もドラマがないうちに終わってしまうのは残念。
posted by あいのり at 16:41 | あいのり2007

モリケンが告白を決意

あいのり(フジテレビ)2007/10/15放送

鉄平

くぅ(熱田久美)鉄平(前田鉄平)はイイ感じ。
モリケン(森健人)は、それをものすごく気にしている。

ねこ(小堺陽子)と鉄平もイイ感じ。
茶葉と鉄平もイイ感じ。
結局、女子3人全員が鉄平に矢印を出してしまった。
そんなに大人がいいのか。。


くぅとモリケン

くぅは、急性アレルギー性湿疹ができてしまった。
モリケンは心配してずっと側にいる。
で、夜に呼び出してプレゼントと話。

くぅは、同年代の人と付き合う想像ができない、と言って
モリケンを突き放してしまった。

でも、モリケンは一晩考えて告白を決意。
玉砕覚悟。

次回予告に出ていた「してはいけない告白」がすごく気になる。
posted by あいのり at 17:01 | あいのり2007

三角関係

あいのり(フジテレビ)2007/09/24放送

サモア

あいのり80ヶ国目は、サモア独立国。
世界で最後の時間が流れる国。

潮吹き穴という名所があって、おじさんがヤシの実を入れて
吹き飛ばしている。
何のためなのか、誰のためなのか、意味があるのかは不明。


カルボナーラ

男性新メンバーは、カルボナーラ(井上貴)
滋賀県出身の25歳。
カルボナーラが大好き。
年齢はカルボナーラ。
普段はカルボナーラをしてる人。
意味が分からないけど、笑顔が素敵なヤツ。
でも、サインするときに「カルボナーラ」のスペルが分からない。
正解は、「Carbonara」


くぅとモリケン

くぅ(熱田久美)は、モリケン(森健人)に対して
かなり積極的。
モリケンもくぅの上目遣いの「ウン」にメロメロ状態。

でも、海でモリケンは一人でシュノーケリングに夢中。
しかも、買い物では優柔不断。

その姿を見て、くぅは年下は嫌、包容力がある人がいい、と
言い出した。


茶葉とモリケン

茶葉はモリケンの足の臭いを嗅いで喜んでる。
ちょっと変態っぽい。

でも、くぅがモリケンの髪を切ったことを知って涙。
そして気持ちを封印。


鉄平の過去

鉄平(前田鉄平)の過去は、かなりの悪で遊びまくり。
大学時代は単位も取らずに留年。
でも、父親が倒れたときに、心を入れ替えたらしい。
posted by あいのり at 16:49 | あいのり2007

ツバルと地球温暖化

あいのり(フジテレビ)2007/09/17放送

ツバルと地球温暖化

今回の「あいのり」は、特別編。
恋愛話は中止で、ツバルと地球温暖化について。

ツバルは年々、島が小さくなっているらしい。
しかも、島はサンゴ礁の上に砂が堆積して出来ているため、
島の真ん中から海水が湧き出している。

原因は、地球温暖化に伴う海面上昇。
世界で一番最初に沈んでしまう国はツバル、と言われている。


地球温暖化の誤解

二酸化炭素の排出が増えて地球温暖化が進むと、北極と南極の氷が
溶けて海面が上昇する、というのは間違い。

実際、コップの水の中に浮いている氷が溶けたとしても、水面は
上がらない。
ということは、北極や南極に浮いている氷が溶けても、海面は
上昇しないことになる。

海面が上昇する原因は、氷河など陸地にある氷が溶けていることと、
海水が温められることによる膨張。

それに、裏では二酸化炭素の排出権取引という他力本願的な
巨大ビジネスで巨額の金が動いている。
posted by あいのり at 16:39 | あいのり2007

くぅと茶葉

あいのり(フジテレビ)2007/09/10放送

モリケンと茶葉

茶葉の趣味は手相占い。

くぅ(熱田久美)の手相を見て、男に不自由していない、と断言。
男が近寄って、とにかくモテる魔性の女。

実際にあいのり男性メンバーに色々なことをしているけど、
それが習慣になっているから直らないっぽい。

茶葉は夕食後、お酒をこぼしたモリケンにタオルを貸した。
モリケン(森健人)は「洗って返す」と言ったけれど、
忘れて行った。
茶葉はかなりショック…。

翌朝、モリケンは茶葉を誘い、お詫びにミサンガをプレゼント。
茶葉は手の平を返したかのように笑顔になって上機嫌。


モリケンとくぅ

モリケンとくぅは、二人きり。
モリケンは恥ずかしいから女性を褒めないらしい。
でも、くぅからたくさん褒められてうれしがってる。
くぅは恋人らしく優しくタッチ。

夜になって、くぅはモリケンの髪をカット。
下ネタで盛り上がる。
話していた時間は1時間40分。
楽しい時間は過ぎ去るのが早い。
posted by あいのり at 16:29 | あいのり2007

廣江と茶葉

あいのり(フジテレビ)2007/09/03放送

廣江のリタイア

あと1ヶ国だけ、と旅していた廣江(廣瀬芳江)は、
モリケン(森健人)にフラれたこともあって、
やっぱりリタイア。


茶葉

あいのり新メンバーは茶葉
人材派遣会社で働く25歳の女の子。
静岡県出身だから「茶葉」。

今まで付き合ってきたヒドイ浮気男には、
・大凶タバコ
・お香花火
・風呂釜パスタ
などのお洒落な復讐を行っている。


ツバル

あいのり79ヶ国目は、ツバル。
世界で4番目に小さい国。
人口約1万人。
島の一番狭い部分は、幅約10メートル。

島々の国なので、あいのりワゴンは無し。
代わりにピンク色のボートがあった。


モリケンとくぅ

泳ぎが苦手なくぅ(熱田久美)をモリケンが誘った。

くぅは溺れそうになったけど、モリケンが助けた。
で、その日の夜、くぅは恋に落ちてしまった。
posted by あいのり at 17:16 | あいのり2007

グラさんの告白

あいのり(フジテレビ)2007/08/27放送

グラさんの告白

グラさん(吉田祐哉)モリケン(森健人)に勝負の
ヘアスタイルを決めてもらって、くぅ(熱田久美)
告白を決意。

くぅと意気投合していたモリケンはちょっと動揺!?

いざ告白のタイミングになると、グラさんは緊張して
三ちゃん(三宮浩司)みたいになっていた。
しかも、かなり噛んでいたし。

翌日、審判の時。
台湾の「あいのりファン」大勢に囲まれた中で、
二人は結果を出すことに。

でも、結局グラさんはフラれた。
焦る気持ちは分かるけど、タイミングが早すぎるよね。


次回予告では、細長い不思議な形の国へ。
「あと1ヶ国」と旅を続けていた廣江(廣瀬芳江)は、
リタイアしてしまうのか…。
posted by あいのり at 16:42 | あいのり2007

グラさんの決意

あいのり(フジテレビ)2007/08/20放送

モリケンとくぅ

あいのりワゴンの中で、くぅ(熱田久美)モリケン(森健人)
マッサージ。

グラさん(吉田祐哉)廣江(廣瀬芳江)は、あまりいい顔を
していない。

で、廣江はモリケンを誘ったけど、あっさりフラれた。


グラさん

グラさんは、川辺で水着姿のくぅにマッサージ。
ただのエロおやじっぽい。

しかも、ラブワゴンを貸し切ってドライブに。
一人で照れていてデレデレ状態。

イノシシ狩りにも出かけたけれど、ものすごく
頼りない感じ。

そして、くぅへの告白を決意。
次回は、台湾の「あいのり」ファンがたくさんいる中で
くぅに告白。。
posted by あいのり at 16:24 | あいのり2007

モリケンとくぅ

あいのり(フジテレビ)2007/08/13放送

廣江とモリケン

廣江(廣瀬芳江)モリケン(森健人)は、
二人きりでお買い物。

翌日、廣江の化粧が濃くなってる。
なんかかわいい。

でも、モリケンは話の内容がよく分からないらしい。
理解できないので、何かヘンな感じ。


グラさんの恋

グラさん(吉田祐哉)は、くぅ(熱田久美)を呼び出した。

で、いきなり子供の話。
そんな話をされたら絶対に引く。
後でもいいだろ、という感じ。

「恋愛は弱肉強食」と言っている割には、
弱すぎる…。


モリケンとくぅ

モリケンとくぅは、初めて二人きりで話。

初めてなのにものすごく意気投合。
イイカンジなところを遠くからグラさんが
睨んでいた。
posted by あいのり at 16:21 | あいのり2007

戀愛巴士

あいのり(フジテレビ)2007/08/06放送

廣江とモリケン

あいのりの旅は台湾に突入。

リタイアしたいと言っていた廣江(廣瀬芳江)は、
スタッフに説得されてあと1ヶ国だけ旅を
続けることになった。

落ち込む姿に気付いたモリケン(森健人)は、
色々と話をしてあげた。
廣江には矢印が・・・。


新メンバー

あいのり新メンバーは、徹平(前田鉄平)ポチ(岡田龍也)
くぅ(熱田久美)の3人。

徹平は、インターネット関連の会社に
勤めている28歳。
夢は株式上場。

ポチは、ペットショップの
跡取り息子の20歳。
ちょっと気持ち悪いけど、緊張しているせいかも知れない。
ひろえは、「男の人が好き?」と鋭いツッコミ。
疑惑は否定されたけど、日記もちょっと気持ち悪かった。

くぅは、元大手航空会社に
勤めていた21歳。
気が利くエロカワお姉さん。


戀愛巴士

台湾では「戀愛巴士(恋愛バス)」というタイトルで
「あいのり」が字幕付きで放送されていて大人気。
あいのりファンクラブもあるらしい。


グラさんの恋

グラさん(吉田祐哉)はお酒を一気飲みする姿をくぅに
「かっこいい」と言われてデレデレ。
台湾のメイド喫茶で、コスプレ姿を見て「萌え萌え」。
AVに出ている感じがイイらしい。
posted by あいのり at 16:40 | あいのり2007

リタイアスパイラル

あいのり(フジテレビ)2007/07/30放送

オガのリタイア

あいのりの旅で宮ねぇ(宮川亜紀子)
バンビ(馬場裕美)から告白されて、両方とも断った
オガ(小笠原大晃)は、リタイアを決意。

振ったことへの罪悪感を気にしていて、ケジメを
付けるため。

大親友だったグラさん(吉田祐哉)は号泣・・・。


ひでりんこのリタイア

ひでりんこ(大林和英)は、宮ねぇ(宮川亜紀子)
告白を見ていて、軽い気持ちで告白するのは出来ない、
と思い、告白を諦めてリタイアを決意。

ねこ(小堺陽子)と両思いっぽかったのに、
ものすごく残念な感じ。


廣江のリタイア

恋の気配があまりない廣江(廣瀬芳江)は、
リタイアしたいらしい。

本当に廣江がリタイアしてしまったら、
あいのりメンバーは3人しかいなくなってしまう。

でも、次週予告では台湾で男性2人、女性1人の
新メンバーが登場してた。
posted by あいのり at 16:38 | あいのり2007

宮ねぇがオガに告白

あいのり(フジテレビ)2007/07/23放送

宮ねぇの告白

宮ねぇ(宮川亜紀子)オガ(小笠原大晃)を呼び出した。

「気になる人が出てきた」「もっと気になってきた」
「好きなんだぁ、と気付いた」と遠回りに話をして、
最後に「空手着を着るとかっこいい」と言って告白。

オガも実際は宮ねぇのことを思っていたけれど、
恋愛の価値観が違うので、NG。
自分の気持ちに嘘はつきたくないらしい。

次回予告では、ひでりんこ(大林和英)がリタイア宣言!?
オガもリタイアするような雰囲気だった。
posted by あいのり at 17:12 | あいのり2007

オガのトラウマ

あいのり(フジテレビ)2007/07/16放送

宮ねぇとオガ

宮ねぇ(宮川亜紀子)オガ(小笠原大晃)を呼び出した。

今まで付き合った8人の女性と、半年以内で自分から
別れている理由を聞くために。

オガ曰く、「好きになるかな、と思って付き合ってた」
「向こうの熱が冷めていくのを感じる」「好きになる前に
終わる」。

でも、それは言い訳で、実際は「振られて、二股かけられて
女なんてクソ食らえと思って、遊んだときもある」ということ。
しかも、50万円以上パクられたこともあるらしい。

それで、女なんてみんな同じ、と思ってしまって
トラウマ(女性不信)になっている。

オガは昔を思い出して、かなりヘコんで涙目状態。

で、翌日、宮ねぇは告白を決意。
posted by あいのり at 16:40 | あいのり2007

オガの過去

あいのり(フジテレビ)2007/07/09放送

黒魔術

あいのりメンバーはベネズエラの聖地・チャコア村で
黒魔術の悪魔祓いを受けることに。

でも、なんか中途半端なところで終わった・・・。


オガと宮ねぇ

宮ねぇ(宮川亜紀子)は、オガ(小笠原大晃)ではなく、
モリケン(森健人)の隣に座った。
じゃれあっていて楽しそうにしているので、オガは
気になっている様子。
でも、恋愛の価値観が違うらしい。


オガの過去

オガは今まで8人の女性と付き合ったことがある。

前の彼女は勢いで付き合い、そのうちに気持ちが
冷めたらしい。
続いた期間は全て半年以下。

半年以上続いたことが無いというのは、成長が無い、
ということ??

宮ねぇは不信感バリバリ。
次週は大人の女の牙を剥く!らしい。

ちなみに、ウエンツ瑛士は最長2年半。
今田耕司は6年。
posted by あいのり at 16:45 | あいのり2007

最短記録

あいのり(フジテレビ)2007/06/25放送

ねことひでりんこ

ねこ(小堺陽子)は年金を払っている消防士
ひでりんこ(大林和英)といい感じ。

ひでりんこは、1カ国の短い期限であいのりに
参加しているので、最短記録を狙っているらしい。


グラさんの迷走

グラさん(吉田祐哉)はねこにフラれて一人ぼっち。

しかも何を思ったのか、日本に留学経験のある現地の女性を
好きになってしまっている。


宮ねぇとオガ

宮ねぇ(宮川亜紀子)オガ(小笠原大晃)は、
恋人同士みたい。

オガは現地の空手道場でカラテの型を披露。

それを見ていた宮ねぇは、自分とのつり合いを気にしている。

でも、来週はオガの過去が明らかになるらしい。
楽しみ。
posted by あいのり at 16:52 | あいのり2007

年金を払っていますか?

あいのり(フジテレビ)2007/06/18放送

グラさんとねこ

グラさん(吉田祐哉)ねこ(小堺陽子)は、
アイスクリームを食べながらいい感じ。

でも、大学でアジア問題を専攻しているねこは、
年金問題の話。

グラさんは年金を払っていないけれど、免除を
受けているらしい。

で、ねこは、年金を払わない人はありえないので、
恋は終わり。
ものすごくあっさりした終わり。

あなたの大切な人は、年金を払っていますか?

このテロップがちょっと多すぎ。


ひでりんこ

新メンバーは、ひでりんこ(大林和英)
今年、消防士になったばかりの24歳。

その直後、女性メンバーは緊急会議。
公務員は給料もボーナスも良いから、狙い目らしい。

女ってこんなこと話してるんだね。

でも、公務員だからって一生大丈夫、という保証は
どこにもないし、消防士は勤務中に命の危険だってある。

フリーターだから一生ダメ、という決まりもどこにもない。


ひでりんことねこ

ひでりんこは、年金を払っているから、ねこ的にはOK。

たったそれだけで恋に落ちてしまうなんて、頭が良いのか
悪いのか分からない・・・。


オガと宮ねぇ

オガ(小笠原大晃)宮ねぇ(宮川亜紀子)は、
普通に話してる。

でも、オガはモリケン(森健人)と宮ねぇが
一緒にいるのをものすごく気にしてる。

追いかけ続けるよりも、少しは引いたほうが
絶対いいね。
posted by あいのり at 17:00 | あいのり2007

スカイフィッシュ

あいのり(フジテレビ)2007/06/04放送

スカイフィッシュ

先週放送された「あいのり」のグラさん(吉田祐哉)
ねこ(小堺陽子)が話していたシーンで、スカイフィッシュ
という未確認生物が写っていた。

スカイフィッシュとは、10数年前にアメリカで
発見された謎の未確認生物。

空中を高速移動するため、肉眼では捉えることが
不可能。

しかも、「あいのり」のケータイ公式サイトでは、
この画像を携帯の待ち受けとして配信中。


スリナム共和国

あいのり76ヶ国目は、スリナム共和国。

日本人が珍しいらしく、現地のテレビ局が取材に来た。
しかも、副大統領に日本代表として招待されて夕食会。

廣江(廣瀬芳江)は、安倍総理のことを聞かれて本音を
ぶちまけた。
しかも、副大統領と仲良く踊ってる。
国際問題には発展しないのか??


宮ねぇとモリケン

モリケン(森健人)に乗り換えた宮ねぇ(宮川亜紀子)は、
ずっと一緒。

でも、宮ねぇはオガ(小笠原大晃)のことが
気になってる。
posted by あいのり at 16:50 | あいのり2007

オガは純情

あいのり(フジテレビ)2007/05/28放送

オガと宮ねぇ

宮ねぇ(宮川亜紀子)は化粧をして気合を入れて、
オガと二人きり。

オガ(小笠原大晃)はタレント事務所に所属しているから、
中途半端じゃなくて、真剣に付き合いたい気持ちでいる。

でも、オガはドミニカでのエロエロダンスを見てから、
恋愛対象にならなくなったらしい。
純情すぎる…。

フラれた宮ねぇは、モリケン(森健人)に乗り換えた。
年上ってコワいね。
女ってコワいね。。


ねことグラさん

新人のねこ(小堺陽子)は、年上の姉さん2人を相手に
疲れている。

で、狙っているグラさん(吉田祐哉)は相談タイムに突入。
オアシスみたいな感じ。。
posted by あいのり at 16:43 | あいのり2007

新メンバーはねこ

あいのり(フジテレビ)2007/05/21放送

トリニダード&トバゴ

あいのり75カ国目は、トリニダード&トバゴ。
南国の先進国で、石油資源が豊富にある楽園。

食事中、三ちゃん(三宮浩司)バンビ(馬場裕美)を思い出して
元気が無い・・・。


宮ねぇの仕事

宮ねぇ(宮川亜紀子)は、インターネット
プロバイダーの営業の仕事をしていた。

歩合制なので、2ヶ月で200万円も貯めたこともある
スーパー派遣社員。
仕事好きなお姉さん。


オガと宮ねぇ

オガ(小笠原大晃)と宮ねぇが二人きり。
ものすごく積極的に宮ねぇが話してる。

宮ねぇはお酒に酔っていたけれど、あれも作戦の
一つだったらすごいと思う。


ねこ

グラさん(吉田祐哉)は猫が好き。
(あんな顔をして。)
人は見かけによらない。
飼っている猫の名前は、SUN(さん)ちゃん。

そして現れた新メンバーは、ねこ(小堺陽子)
好みのタイプは俺俺系。
グラさんのグラサンが光った。
posted by あいのり at 16:37 | あいのり2007

バンビがオガに告白

あいのり(フジテレビ)2007/05/07放送

告白

バンビ(馬場裕美)は最後の日記を書いた。

そして、オガ(小笠原大晃)に告白するためにチケットを
受け取った。

で、告白したけれどオガは最後まで良い人過ぎで、
カッコ良過ぎ。

裏で宮ねぇ(宮川亜紀子)が嫉妬してる。
三ちゃん(三宮浩司)は…。

でも、オガがあいのりの旅に来た理由は、自分の
気持ちに素直になるためだったから、結果は×。

やっぱりちょっと早過ぎたよね。


あいのりの裏側

来週のあいのりは、「台本があるのでは?」という噂が
絶えないため、オーディションから旅に参加するまでの
裏側を見せてくれる特別篇。

まぁ、やらせで「あるある」が終了してしまったから、
アセっているんだろうね。

こんなことをやるなら、番組の最後に毎回「この番組は
ノンフィクションです。やらせは絶対にありません。」
っていうテロップでも流せばいいのに。
posted by あいのり at 16:38 | あいのり2007

バンビの告白?

あいのり(フジテレビ)2007/04/30放送

バンビとオガ

バンビ(馬場裕美)オガ(小笠原大晃)三ちゃん(三宮浩司)が、
一緒に自炊をすることに。

オガは料理も出来る(火も吹き消すことができる)。
ちょっとイヤな奴。

でも、バンビはオガに接しまくり。
三ちゃんがちょっとかわいそう。
ハート形のハンバークなんか焼いている場合じゃない。
「自分で焼け」と言ってやれ!

しかも、バンビは告白を決意。
早すぎるよ。。


リタイア?

翌日。

バンビはオガの体調に気付かずにハイテンション。

宮ねぇ(宮川亜紀子)が気付いてあげた。
さすが大人。

バンビは自分を責めだした。
しかもリタイアしそう。

予告では、最後の日記を書いていた。
オガの目に涙が浮かんでいたし。
posted by あいのり at 17:32 | あいのり2007

バンビとオガ

あいのり(フジテレビ)2007/04/23放送

ごめんなさい

バンビ(馬場裕美)は水ダイエット事件のことを謝った。
あいのりメンバーは快く許してくれた。
まぁ、ここでキレたらアホだよね。

モリケン(森健人)もバンビに謝った。
で、オガ(小笠原大晃)に惚れてることを見破られた。


三ちゃん

三ちゃん(三宮浩司)はバンビよりも、
金庫番に目が行ってる…。

しかも、廣江(廣瀬芳江)と生理の話。
まぁ、分からないことは聞かないとね。


バンビが告白?

今回は恋愛話があまり進まないまま終了してしまった。
次回予告ではバンビが告白を決意するようなシーンがあった。
何か早すぎるような気がするけど。
posted by あいのり at 16:12 | あいのり2007

バンビの水ダイエット事件

あいのり(フジテレビ)2007/04/16放送

弱肉強食

グラさん(吉田祐哉)は「恋愛は弱肉強食」だと思ってる。
でも、誰からも誘われずに一人きり。
スペイン語が上手くなってる。

弱肉強食と言いながら、相手のものは奪わないんだね。


バンビの水ダイエット

あいのりメンバーは環境が悪いため、ストレスが溜まってる。

バンビ(馬場裕美)は一人で水ダイエットをしているため、
昼ごはん代を水に費やしたい。

でも、ダイエットしたいと言っているのに、人一倍の食欲。
他のメンバーはあきれ顔。
普通に少しだけ食べればいいのに。。

さらにパン屋さんで、一人2個のパンを買うことを提案。
他のメンバーはお腹いっぱいならこの時点で止めればいいのに。

結局、酒に酔った勢いで、モリケン(森健人)が責めだした。
ケンカの原因でいつもくだらないことだよね。

宮ねぇ(宮川亜紀子)がモリケンを呼び出して話をしたけど。
大人だねぇ。
posted by あいのり at 16:54 | あいのり2007

廣江とオガ

あいのり(フジテレビ)2007/04/09放送

あいのりの旅は、まだ訪れていない国への旅に突入。
今回はドミニカ共和国。

新メンバー

新メンバーは、廣江(廣瀬芳江)オガ(小笠原大晃)

オガはめちゃめちゃかっこいいと思ったら、ジュノンボーイ
コンテスト2001の準グランプリだった。
ちなみにそのときのグランプリは小池徹平くん。

それに空手の全国大会で優勝経験あり。
すごすぎ

オガと初対面の直前、宮ねぇ(宮川亜紀子)はブラジャーが外れた。
しかも「舌入れちゃいますよ」発言。
やっぱり年上だと色々なことを経験してるから、怖いね…。


ちくびーむ

三ちゃん(三宮浩司)は何を考えているのか知らないが、
一発芸「ちくびーむ」を発射。

寒いところから暑いところに移動したので、頭がおかしく
なったのかもしれない…。


オガとバンビ

少し太り気味のバンビ(馬場裕美)に、オガは優しい言葉をかけた。
しかも、紳士的な行動。
バンビは惹かれてる。
posted by あいのり at 16:22 | あいのり2007

ISSYとなぎさカップル誕生

あいのり(フジテレビ)2007/03/19放送

告白

なぎさ(稲葉和沙)は告白を決意したけど、ほぼ同じタイミングで
ISSY(石田紘一)も告白を決意。
どういう展開だ??

ISSYが何で告白を決意したのかは、あまり詳しく
説明されなかった。
ISSYはいろいろあった、と言うだけ。
あれだけムカついていたのに。。

スタッフはかなり慌てている。
もっと落ち着こうよ。。

チケットはなぎさが持っているので、チケットが無いまま
ISSYはなぎさの元へ。

ISSYの対応がかなり面白くて笑えた。
SとMが逆転。。


キス

なぎさは自分の行動を後悔していたけど、無事にカップル誕生。

ISSYの名言。
・「革命を起こしてくれたヤツがいる」
・「顔上げろ」


三ちゃん

なぜかISSYファンの三ちゃん(三宮浩司)が泣いてた…。

そして、あいのり地球2周目の旅が終了。
posted by あいのり at 13:53 | あいのり2007

なぎさの作戦

あいのり(フジテレビ)2007/03/12放送

三ちゃんとバンビ

あいのりメンバーは、アイスランドのヴァトナヨークルで
氷河登山に挑戦。

本格的な登山道具を身に付けて10時間の登山。
途中に巨大なクレバスがあって、足場は約20センチ。
落ちたら最後なので超怖い。
あいのりじゃなくて冒険番組になってる。

で、三ちゃん(三宮浩司)がバンビを誘って登山開始。
「大丈夫やろ」と適当そうに返事をしながら、
バンビ(馬場裕美)を助けてた。


ISSYとなぎさ

足首を痛めているなぎさ(稲葉和沙)は、登山を断念。
優しいISSY(石田紘一)は、なぎさのことを思って
登山を止めた。

なぎさは今まで7人の男性と付き合って全て失敗して
いるので、その優しさに疑問を持っている。

そして、ISSYを試すために自ら離れる作戦。

女って何を考えているか分からないので怖い。
そんな性格だから7回も失敗しているんだ、と言いたい。
ISSYもキレてた。

でも、ISSYは優しいね。
さすがホスト(!?)。

で、なぎさはなぎさで告白するためにチケットを
受け取った。

ホントに何を考えているのか分からない。
ISSY、やめろよこんな女…。
posted by あいのり at 13:28 | あいのり2007

なぎさの過去

あいのり(フジテレビ)2007/03/05放送

ISSYとなぎさ

ISSY(石田紘一)なぎさ(稲葉和沙)は、もう本物のカップルみたい。
普通に二人きりでラブラブ状態。
そしてスゴイ寝姿。
「MなところがSな俺に気持ちいい」って何??

新メンバーのモリケン(森健人)宮ねぇ(宮川亜紀子)から見ても
カップルにしか見えていない。


三ちゃんとバンビ

世界最大の温泉「ブルーラグーン」で、バンビ(馬場裕美)
モリケンは二人きり。

三ちゃん(三宮浩司)は勇気を出して接近したけど、
行ききれず。

でも、バンビから呼び出されて元気付けられてた。

口角を上げると快楽ホルモンが脳に行き「楽しい」と
脳が錯覚するらしい。


なぎさの過去

なぎさが温泉で深みにハマっておぼれた。
助けたのはISSY。

それをきっかけになぎさは、過去の恋愛を思い出した。
全てが優しい男性だったが、その優しさは最初だけ。
もしかしたらISSYも、と思ったらしい。

そしてISSYの気持ちを試すらしい。
来週からは怖そうな展開。
女って怖いね。。
posted by あいのり at 13:51 | あいのり2007

新メンバーは宮ねぇ

あいのり(フジテレビ)2007/02/19放送

宮ねぇ

あいのりの新女性メンバーは宮ねぇ(宮川亜紀子)
女性では、あいのり史上最年長の31歳。
19歳の彼氏にフラれたことがきっかけで応募。
お姉さんタイプ。。


三ちゃんとバンビ

三ちゃん(三宮浩司)バンビ(馬場裕美)
横みー(横溝将紀)について思い出話。

三ちゃんは泣いてしまった(泣くなよ)。
でも、涙の本当の意味はバンビには伝わらず。


ISSYとなぎさ

ISSY(石田紘一)なぎさ(稲葉和沙)も二人でお話。

なぎさはISSYに「お前の性格を直せるのは俺しかいない」と
言われたらしい。

二人を見ていると普通のカップルっぽいし。


で、次の日は冷たい雨の中、テントで野宿。
なぎさの服装はミニスカートに素足。

一人だけいなくなったけど、ジーンズに着替えて
めちゃめちゃ感じが良くなってる。

そこまで変われるものなのか・・・。

邪魔なウンコも手づかみで処理。
軍手くらいしようよ。
posted by あいのり at 14:00 | あいのり2007

新メンバーはモリケン

あいのり(フジテレビ)2007/02/12放送

モリケン

あいのりの旅は地球2周目最後の国、73カ国目の
アイスランドに突入。

新メンバーのモリケン(森 健人)と合流。
爽やかスポーツマン。

でも、バンビ(馬場裕美)と一緒に話していて、バンビは
横みー(横溝将紀)を思い出してしまい号泣。

でも、モリケンとバンビは良い感じ。


なぎさとバンビ

なぎさ(稲葉和沙)とバンビは険悪な状態。
「死んで来い」って言われても、死んだら来れねぇよ。

で、ISSY(石田紘一)が呼び出して注意した。

で、なぎさがバンビを呼び出した。

なぎさは過去に一番信頼していた女友達に裏切られてから
女はどうでもいい、と思っていたらしい。
過去にいじめられていた、ということ。

結局、いじめる側の人間なんて最低最悪な奴だから
無視していればいい。
そのうち大事なことに気付かずに自滅していくから。


三ちゃんとバンビ

三ちゃん(三宮浩司)はバンビに気になっていることを聞き出した。
聞いてどうするんだよ…。

バンビは思い出して、また号泣。
三ちゃんの慰めも効果なし。
どうしよう。
posted by あいのり at 17:53 | あいのり2007

ヤンクミの告白

あいのり(フジテレビ)2007/01/29放送

ヤンクミと横みー

横みー(横溝将紀)のリタイア宣言にあいのりメンバーは
ショック状態。

ヤンクミ(小篠久美子)は横みーと話したい、と悩んでいる。
バンビ(馬場裕美)は受け入れる努力をしている。

そしてヤンクミは悩んだ挙句に告白を決意。
既に答えは出ているけど、自分の気持ちに整理を付けるため。
posted by あいのり at 13:59 | あいのり2007

さよなら横みー

あいのり(フジテレビ)2007/01/22放送

船旅

あいのりメンバーは豪華なフェリーで船旅。
しかし、船酔いがかなりキツそう・・・。


三ちゃんとバンビ

三ちゃん(三宮浩司)は、バンビ(馬場裕美)を呼び出した。
女の子と会話ができなかったことを克服してきた。
でも、まだ自分の思いは伝えられない。


横みーとバンビ

バンビは横みー(横溝将紀)に恋してる。
そして、5kg痩せたら告白します!宣言。

でも、横みーは船旅最後の晩餐でリタイア宣言。

バンビとヤンクミは泣きじゃくり。


なぎさとISSY

なぎさ(稲葉和沙)は、少し厳しいけど優しくしてくれる
ISSY(石田紘一)に矢印。
優しい顔に変身。
でも、ちょっと怖い。
posted by あいのり at 14:30 | あいのり2007

バンビのダイエット

あいのり(フジテレビ)2007/01/15放送

バンビのダイエット

バンビ(馬場裕美)は色々なダイエット法を試していて、知識だけはある。
実を結ばないだけ・・・。

ガリガリに痩せてるよりは、ぽっちゃりしてるのも
魅力があると思うけど。


優しいグラさん

ヘコんでいるヤンクミ(小篠久美子)の話をグラさん(吉田祐哉)が聞いてあげる。
(総長大丈夫っすか??)

でも、横みーとの接し方が分からないまま。


三ちゃんとバンビ

三ちゃん(三宮浩司)バンビ(馬場裕美)を誘い出した。
普通に女の子と話せるようになってる。
でも、頭のホクロを発見している場合じゃない。

バンビは横みー(横溝将紀)に恋している様子。
一緒に買い物へ行き、ウキウキ状態。
posted by あいのり at 14:54 | あいのり2007

釣りキチ三ちゃん

あいのり(フジテレビ)2007/01/08放送

釣りキチ三ちゃん

三ちゃん(三宮浩司)は魚釣りの腕が上達。
3匹も釣り上げた。

でも、料理担当のバンビ(馬場 裕美)が大失態・・・。
料理が出来ない女性はダメだよ・・・。


バンビと三ちゃん

なぎさ(稲葉和沙)にヘコまされたバンビと三ちゃんが二人きり。
でも、上手く慰めることができず・・・。

三ちゃんからは、恋愛矢印が出ている様子。


ヤンクミと横みー

横みー(横溝将紀)は単独行動。
ヤンクミ(小篠久美子)の手紙には何が書いてあったのだろう・・・。

横みーはまだちゃき(松本千明)のことを引きずっている。

ヤンクミは勇気を出して、横みーにお近づき。
でも、横みーは「今はただの旅」と言い切った。

この先が心配・・・。
posted by あいのり at 14:53 | あいのり2007