なぎさのわがまま

あいのりフジテレビ)2006/12/18放送

なぎさのわがまま

なぎさ(稲葉和沙)は、かなり嫌な感じ。

でも、男の前だと良い顔をする。
最悪だ。

自分のことしか考えていない奴は、どこでも
嫌われる。

男でもそれくらいのことは、簡単に気付く。

ISSY(石田紘一)が、それを注意した。
なぎさは、本当のことを言われて泣いてる。
悪いことをすると、自分に返ってくる、という典型。


バンビと三ちゃん

三ちゃん(三宮浩司)は、バンビ(馬場 裕美)が気になってるけど、
何も話せない状態。

あいのりメンバーは、タイヤを付けて改造した
ボブスレーに挑戦。

三ちゃんは、乗っているときに頭をぶつけすぎ。
かなり笑ってしまった。


ヤンクミと横みー

ヤンクミ(小篠久美子)は、愛の料理作戦。
ケツの穴から手を突っ込んで胃袋をつかみます!」

広島風のお好み焼きを作ったら、みんなに大好評。
横みー(横溝将紀)にも大好評。

そして、ヤンクミは横みーを呼び出して、
手紙を渡して去って行った。
posted by あいのり at 15:13 | あいのり2006

グラさんとバンビ

あいのりフジテレビ)2006/12/11放送

グラさん

ラブワゴンの旅は、ノルウェーに突入。

立ち寄ったレストランにいたのは、EXILEのメンバー??
っぽい人。

近づいてみたら、ダンボールのプラカードを持っていた
新メンバーだった。

新メンバーの一人目は、グラさん(吉田 祐哉)
26歳。
恋愛は弱肉強食だと思ってる。
元珍走団の親衛隊長。
サングラスを外せば、普通に優しそうな兄ちゃん。


バンビ

新メンバー二人目は、バンビ(馬場 裕美)
21歳。
とっても明るい性格。
だけど、ちょっと太り気味。

三ちゃん(三宮浩司)はいきなり、カバンを持って
あげたけど、その理由は、寒いので早く戻りたかったから・・・。


ヤンクミの過去

ヤンクミ(小篠久美子)は、横みー(横溝将紀)を気にしすぎて、
あまり喋れない状態。
普通に恋する乙女状態。

で、三ちゃんがいじめられていた日、ヤンクミは
三ちゃんに過去の秘密を告白。

ヤンクミは、小学校の頃いじめられたことがあり、
登校拒否もしていた。

見た目から変えて、悪そうにしていれば、いじめられないため、
珍走団に入り、総長にまでなった。
posted by あいのり at 14:42 | あいのり2006

ちゃきと植っき

あいのりフジテレビ)2006/12/04放送

告白

植っき(野田隼人)は、ちゃき(松本千明)に告白(結婚付き)。

で、ちゃきは、お嫁に行くと簡単に言えないけれど、
傍にいさせて、と返答。

そして、カップル誕生!

まぁ、あまり付き合っていないのに、結婚なんて
できないと思うし。


横みー

ちゃきに惹かれていた横みー(横溝将紀)は、笑顔で祝福。
でも、「この時は・・・」というナレーションが
気になる・・・。
posted by あいのり at 14:17 | あいのり2006

植っきは純情

あいのりフジテレビ)2006/11/27放送

ちゃきと植っき

植っき(野田隼人)は、ちゃき(松本千明)と上手く
話しが出来ず。

ヤンクミ(小篠久美子)に相談して、すぐにちゃきに謝った。
ものすごく純情。

翌日、ちゃきは植っきを呼び出して、
過去の恋愛話。

二股をしている奴なんて最低だ。
結局、相手を傷付けて、自分も傷付くだけなのに。
自分の幸せだけを追い続けて、結局不幸になる。


なぎさのワガママ

なぎさ(稲葉和沙)は、貧乏旅行に馴染めず、
楽しくねぇ、と言い出した。

あいのりを見てれば、これくらいのことは
想像できるだろうに。
何のために、あいのりに参加しているの??

そして、総長に戻ったヤンクミにシメられた。
ヤンクミの立ち方がかなり怖い・・・。

横みー(横溝将紀)は見てないの??


トナカイの角

スウェーデンのサーメの村では、トナカイの
抜け落ちた角で、アクセサリを作る。

オスのトナカイの大きな角で作ったアクセサリは、
好きな人にプレゼントすると、恋が叶う、と
言われているらしい。

あいのりメンバーも角を探し回ったけれど、
見つかったのはメスの角ばかり。


植っきの冒険

オスの角は、5時間以上歩いた先の聖なる丘まで
行かないと見つからないらしい。

植っきだけは、気合を入れ、ちゃきのために
オスの角を探しに入った。

なんかドラクエの勇者みたい。

5時間歩いて、簡単にオスの角が見つかった。
植っきは、トナカイの角(オス)を手に入れた!
posted by あいのり at 14:07 | あいのり2006

横みーの作戦

あいのりフジテレビ)2006/11/20放送

ちゃきと横みー

スウェーデンの無人島。

ヤンクミ(小篠久美子)なぎさ(稲葉和沙)は、
ハイヒールのため、歩くのも危ない状況。
ちゃき(松本千明)は、スニーカー。

それを見ていた横みーが、
ちゃきを気に入ってしまう。

横みー(横溝将紀)はちゃきを誘って、山登り。
良い感じ。

そして、プールにも誘ったり、草の上に一緒に
寝転んだり。
傍から見れば普通のカップルみたい。


嫌な感じなのは、取り残された植っき(野田隼人)
ヤンクミ。

でも、横みーの作戦は、みんなにぶっちゃけていく
作戦だから、植っきもヤンクミもこうなることを
予測できたのでは??
まぁ、あからさまにやられるのは嫌だけど。

酒に酔った植っきは、勝手な思い込みとヤケで、
ちゃきに八つ当たり。
最悪。


なぎさと三ちゃん

元気の無いなぎさを励ますため、三ちゃん(三宮浩司)
なぎさを呼び出した。

三ちゃんにとっては、人生初の女の子呼び出し。

優しい三ちゃんに対して、一人でしゃべりまくる
なぎさ・・・。

おまけに「私は話下手」などと言っていた。
posted by あいのり at 17:50 | あいのり2006

コスプレマニア

あいのりフジテレビ)2006/11/13放送

ビートマニア

音ゲーの「ビートマニア」に三ちゃん(三宮浩司)が挑戦。
コントローラーの設定を変えてまで。

しかも、難しそうな曲なのにめちゃめちゃ上手い。
三ちゃんって何者??


コスプレ

あいのりメンバーがコスプレに挑戦。

ヤンクミ(小篠久美子)は、メイドさん(黒)。
萌え〜。

ちゃき(松本千明)もメイドさん(白)。
メイドカフェにいそう。

なぎさ(稲葉和沙)は、ラムちゃん。
露出しすぎ。
さすが元グラビアアイドル??

横みー(横溝将紀)は、何だかわからないが
かっこいい。

植っき(野田隼人)は、鬼太郎。
似合いすぎ。

三ちゃん(三宮浩司)は、ガンダムの地球連合軍。
なんかいそう。

ISSY(石田紘一)は、銀河鉄道999のメーテル。
時間は夢を裏切らない。

たまにはコスプレをして、雰囲気を変えるのも
良いかもしれない・・・。


ちゃきと植っき

ちゃきと植っきは山登り。
まぁ、普通に仲直り。


スウェーデンの結婚システム

スウェーデンには、両親が結婚せずに子供がいる家庭が
約56%もあるらしい。

それはスウェーデンに、サムボという結婚お試し制度があり、
同棲していれば、育児手当や相続権利など、婚姻と同等の
権利が発生するため。


ヤンクミと横みー

ヤンクミが横みーを呼び出した。

気にしすぎて話しにくくなっているから、
それを伝えるための手紙を渡した。

ナイーブな恋する乙女・・・。
posted by あいのり at 15:51 | あいのり2006

ちゃきのスイッチ

あいのりフジテレビ)2006/11/06放送

横みーとヤンクミ

また、横みー(横溝将紀)ヤンクミ(小篠久美子)が二人きり。

横みーに優しくされたヤンクミが、
かなり傾いてる。

夢にまで、横みーが出てきた様子。
恋するヤンクミ・・・。


三ちゃんの秘密

ちゃき(松本千明)は植っきを避けてる。

そして、三ちゃん(三宮浩司)と一緒。
三ちゃんの誕生日は、3月3日、ということが判明。


植っきとちゃき

植っき(野田隼人)は、ちゃきを呼び出した。

植っきは何をするのかと思ったら、
少し話した後に、手紙を置いて去っていった。

何かかっこいいぞ、植っき。
ちょっと見直した。

ちゃきは「スイッチが入りそう」と言っていたけど、
スイッチにはONとOFFしかなから、もう入っているだろう。
posted by あいのり at 17:01 | あいのり2006

なぎさとISSY

あいのりフジテレビ)2006/10/30放送

ISSY

新メンバーの一人目は、ISSY(石田紘一)

ホールスタッフと言っていたけれど、
ホストっぽくないですか??

話が上手いし。


なぎさ

新メンバー二人目は、なぎさ(稲葉和沙)

「よろしくちゃんちん ボブチャンチン♪」が
友達内では流行っているらしい。

ボブチャンチンは、イゴール・ボブチャンチン。

▼北の最終兵器で、得意技はロシアン・フック!
http://www.prideofficial.com/free/fighters/details/1090672138.html


なぎさは、バイトをしながらアーティスト活動を
しているらしい。

メジャーデビュー、映画の主題歌と主演、
「ハニカミ」の挿入歌、「あいのり」の主題歌も
決まっていて、出たら売れる確証もあったらしい。

でも、方向性が違うからやめた、と言っていた。

でも、騙されているみたい。
それとも、虚言癖??

そして最後には、「あいのりブランド」が付くのは
絶対に嫌だと言っていた・・・。


ちゃきと植っき

植っき(野田隼人)の実家は黒松職人。
お嫁さんにするなら心の強い人。

ちゃき(松本千明)はお嫁さんとして、
OKらしい。

でも、気にしすぎてしゃべれていない・・・。


スウェーデンでは、二人きりになり、
前から気になっていた田上くんのことを
聞き出す植っき。

何で過去のことなんか聞き出すのだろう・・・。
過ぎたことは仕方ないじゃないか。
これからの事の方が大事じゃないの??

しかも、植っきは二人で話しているのに、
第三者的な立場でふざけている。
話もちゃんと聞いていない。

こういうことをされると本気で腹が立つ。
最悪だ。
posted by あいのり at 15:25 | あいのり2006

タチとじゅん子

あいのりフジテレビ)2006/10/23放送

三ちゃんとちゃき

三ちゃん(三宮浩司)が初めて女の子を誘った。
相手はちゃき(松本千明)

三ちゃんは前向き発言。
イイ感じ。

でも、日本に帰ったら一人になりたいらしい。


横みーとヤンクミ

横みー(横溝将紀)ヤンクミ(小篠久美子)を誘った。

横みーはローテーションで女の子を誘って、
ぶっちゃけていく作戦。
約2年間、恋愛から遠ざかっているかららしい。

分かりやすいことを言われて、突き放された
ヤンクミ。

でも、それに惹かれるヤンクミ・・・。


タチとじゅん子

タチ(舘下智)じゅん子(松田淳子)に告白。
じゅん子はあまり乗り気ではない。

で、告白中に鳥のフンがタチに命中・・・。

そして、告白再開。
最後にタチは、満面の笑み。

じゅん子は迷ったあげくに、OKしてしまった。
何か予想外・・・。

でも、鳥のフンのアクシデントが無かったら、
タチはあんな笑顔でいられただろうか。
じゅん子はOKしただろうか・・・。
posted by あいのり at 14:46 | あいのり2006

タチが告白!?

あいのりフジテレビ)2006/10/16放送

カタジンキ

タチ(舘下智)じゅん子(松田淳子)を呼び出して、
恋愛相談。
勘違いしていたじゅん子に、タチはがっかり。


そこに現れたのが、トルンという街に伝わる
カタジンキというお菓子。

2つのハートとリングがかたどられた
ジンジャークッキー。
好きな異性へのプレゼントすると恋が叶うらしい。

タチは一人でカタジンキ作り。
そして、じゅん子に告白してプレゼント。

でも、あまりカッコ良くないし、泣いてる・・・。

じゅん子の日記には、
タチにどんな顔してお別れが言えるだろう
と書いてあった。

ダメじゃん・・・。


ちゃきと植っき

ちゃき(松本千明)植っき(野田隼人)は、
逆にイイカンジ。
うらやましい・・・。

植っきは「ちゃきが好きですね」とコメント。
posted by あいのり at 15:02 | あいのり2006

三ちゃんいじめ!?

あいのりフジテレビ)2006/09/25放送

三ちゃんいじり

タチ(舘下智)植っき(野田隼人)横みー(横溝将紀)
三ちゃん(三宮浩司)いじり。

それを見ていたちゃき(松本千明)が、不愉快だから、
と3人に警告。
やさしい。

3人は三ちゃんに謝ったけれど、普通だったら
最年長のタチがいじりを止めるべきだったと思う。

いろんな国を旅して人間の悲しい歴史を見てきたのに、
自分がやっていることはいじめというのは少し
悲しくないか?

タチはじゅん子(松田淳子)に嫌われると思うし、植っきだって
ちゃきに嫌われると思う。

三ちゃんファンを増やすためのやらせかもしれないけど。


卓球

外国人が卓球の対戦を申し込んできた。

相手をするのは三ちゃん。
めちゃめちゃ上手くて、三ちゃんの圧勝。
すごいけど何者だ??


タチが告白?

じゅん子に勘違いされたままタチは告白する様子。
タオルの匂いを嗅ぐ姿はかなり変態だった。
その姿をじゅん子は見ていないのだろうか??
posted by あいのり at 16:43 | あいのり2006

勘違いが深まる

あいのりフジテレビ)2006/09/18放送

勘違い

レストランで夕食。

タチ(舘下智)じゅん子(松田淳子)の隣に座らず、正面に。
じゅん子の顔が見たいからだそうだ。
で、となりにちゃき。

じゅん子が食べ残した魚のしっぽをタチが食べた。
変態?

じゅん子の勘違いは深まるばかり。


タチとじゅん子

タチはじゅん子と二人きりで話。

タチは過去、相手の気持ちを尊重するあまり、
ついて来い、の一言が言えなかった。

でも、女としては「ついて来い」と言われると
うれしいそうだ。


じゅん子に、この国で旅を終わりにするつもり、と告白。
じゅん子の勘違いは深まるばかり。


じゅん子の胸

植っき(野田隼人)はじゅん子の胸ばかりを見ている。

でも、女の子はこういった目線には敏感だと思う。
あんまり見すぎると、嫌われちゃうよ。

ちなみに、植っきの体臭は天ぷらの臭い。


三ちゃん

三ちゃん(三宮浩司)は女の子と手を握ったことも無いみたい。

男同士で会話の練習。

で、翌日。
その通りのシチュエーションで、ちゃき(松本千明)と二人きり。
チャンス!

でも、三ちゃんは何もしゃべれなかった。

その翌日。
謎の発熱でダウン。

病院に行ったほうがいいんじゃないか??
それとも、ダンスが嫌なのか??
それとも、いじめ??
それとも、やらせ??


ちゃきと植っき

ちゃきと植っきが二人きりで自由行動。

で、偶然同じ財布を買っていた。

でも、あんまり先が見えない。
posted by あいのり at 15:47 | あいのり2006

あぁ勘違い

あいのりフジテレビ)2006/09/11放送

植っき語

新メンバーのじゅん子(松田淳子)には、植っき(野田隼人)
筑後弁が理解できない様子。

こげんかつ → コゲンカツって何?
さるきよった → サルキヨカ?
消すけんね → KSKって何?
筑後弁 → ○ンコ?


乗馬

植っきとちゃき(松本千明)が乗馬を楽しんでる。

馬の動きは激しいので、植っきは男としてのピンチ。

でも、そんなことを気にしながら女の子は馬に
乗らないと思う。


女子部屋に呼ばれる

三ちゃん(三宮浩司)だけが女子部屋に呼ばれた。

ヤンクミ(小篠久美子)がいなければ、とっても
うらやましい状態。

緊張する三ちゃん。
まつげが長い、という理由で遊ばれている・・・。

その日の三ちゃんの日記には、「女の子がすごく
いい匂いでドキドキした」と書いていた。

三ちゃん、騙されちゃダメだぞ!
匂いの記憶というのは「プルースト効果」と言って
とっても強烈なのだ!
匂いだけには騙されるな!


タチとじゅん子

タチ(舘下智)は自由時間にじゅん子を誘った。

一緒に買い物をしたり、軽くタッチをしたり、
優しいところを見せてる。
タチはとっても楽しそう。

ラブワゴンの中でも、タチだけが元気が良い。
近くにいたちゃきとはしゃいでいる。

それを見ていたじゅん子は、ちゃきが好きなんだ、
と勘違い。

私は新メンバーだからタチは優しくしてくれたのね、
タチは誰にでも優しい人なのね、
で、本当はちゃきが好きなのね、
というところだろう。
posted by あいのり at 20:58 | あいのり2006

新メンバーはじゅん子と三ちゃん

あいのりフジテレビ)2006/09/04放送

ポーランド

あいのり70カ国目はポーランド。
街にはカップルがたくさんいてラブラブ状態。

タチ(舘下智)と植っき(野田隼人)が新メンバーとの
合流リハーサル。
これってやる意味あるの??


じゅん子

新メンバー1人目は、じゅん子(松田淳子)。
世界十数カ国を一人旅していて山が好き。

タチ曰く、「綺麗め系お姉たま」。
ピンポイントらしい。

タチは、お金や仕事のこともあり、ポーランドで
旅を終わりにする覚悟らしい。

それに、じゅん子は26歳なので、あいのりメンバーの中では、
タチだけが年上。

翌日、さっそくじゅん子を誘っていた。
今後の展開が楽しみ。


三ちゃん

新メンバー2人目は、三ちゃん(三宮浩司)。
21歳のサラリーマン。

かなり衝撃的。

今まで彼女がいたことは無く、女性と2人きりで
話したこともない、というピュアな青年。

質問をしても返事が返ってくるまでに、すごく
時間がかかる。

あいのりメンバーを待っているときもすごく
緊張していて、生唾を飲み込んだりしているので、
見ているこっちの方がドキドキしてくる。

なんか漫画に出てくるキャラクターみたいで面白い。
でも、応援したくなってしまう。

らん・らんらら・らんらんらん。


三ちゃんが勤めている会社の社長も出ていたが、
あいのりに行くことを許してくれていた。
こんな会社、本当にあるのか!?
良い会社だ。


ちなみに、三ちゃんが好きな芸能人は、木村カエラ。

でも、生まれて初めて2人きりで話した女性は、
ヤンクミ(小篠久美子)になってしまった。

ヤンクミの「ヤン」って何?
そんな質問すんじゃねーよ!、とキレられなくて
良かったね。

そして翌日、三ちゃんダウン・・・。
posted by あいのり at 16:13 | あいのり2006

ダブルパンチ

あいのりフジテレビ)2006/08/28放送

告白

総理(横粂勝仁)がちゃき(松本千明)に告白。

ちょっとタイミングが早すぎると思う。

でも、こういう人は周りが見えていないので、
いくら人が止めたとしても、一人で突っ走ってしまう。
結果は予想できるのに・・・。

で、総理じゃない、とはっきり言われてしまった。


リタイア

レストランでの食事中、いきなりひさよん
(浅川久世)のお話。

田上くんと一緒にリタイアするつもりだったが、
ちゃきやあいのりメンバーとのわだかまりが
気になっていたらしい。

ちゃきは総理と、仲良くなりかけたひさよんを
ほぼ同時に失うことになってしまった。
ダブルパンチ。


伏線?

でも、ちゃきは植っき(野田隼人)と以前、
○ロの件で仲良くなっていたから、植っきにとっては、
大チャンスかも。

でも、また新しいメンバーも来るから、ちょっと楽しみ。
posted by あいのり at 17:08 | あいのり2006

告白?

あいのりフジテレビ)2006/08/21放送

ボウリング

総理(横粂勝仁)の特技はボウリング。
ベストスコアは234らしい。

でも、ボスニアのボウリングは玉が小さくて、
穴も開いていない。
おまけにピンも小さかった。

ちゃき(松本千明)を誘って二人でボウリングを
していたが、いきなり連続ガター。
やはり慣れないことをするものではない。


告白?

総理はラブワゴンに一人で向かっていたが、
ちゃきに告白をするつもりなのだろうか。

で、結局、告白するために、ドライバーからチケットを
もらっていた。


過去の理解

総理はちゃきを呼び出して、ちゃきの過去のことを
聞き出そうとしている。

でも、ちゃきは過去を語らない。
今とこれからを知って欲しいから。
当たり前。

新しく付き合う人にだって、結婚する人にだって、
あまり過去のことは話さなくて良いと思う。

安心するから、楽しいから、大好きだから一緒に
いるのであり、それは理屈ではないから。
posted by あいのり at 15:51 | あいのり2006

ちゃきとひさよん2

あいのりフジテレビ)2006/08/14放送

和解?

あいのりワゴンで隣同士になる、ちゃき(松本千明)と
ひさよん(浅川久世)。

ちゃきはひさよんの立場になって、考えたみたい。
少し和解した様子。
クラブではすごく仲良くしてた。


ニヤケる総理

総理(横粂勝仁)はニヤケているが、悪い方向へ
向かっているみたい。

前の彼女は二人とも、一緒にいて楽しくない、
という理由で別れを告げられている。

ちゃきを誘ってプレゼントを探しているが、
選ぶものはセンスの悪いものばかり・・・。
拒否られた〜。

もう少し考えろよ。

クラブでも総理は、一人で浮いている。


きっかけは○ロ

クラブでちゃきは気分が悪くなる。

介抱していた植っき(野田隼人)にちゃきの
○ロが降りかかる。
もう笑うしかない。

植っきの恋の始まりは○ロ!
よかば〜い!


総理とちゃき

ちゃきが総理に相談。
総理はちょっとうれしかったみたい。

夜中にちゃきを呼び出して、自作の詩を読んだ。

個人的にはこんなことをされたら、鳥肌が
立ちまくりになってしまう。
嫌だ。

ちゃきはお礼にドリカムの「未来予想図U」を
アカペラで歌った。
総理はちゃきを見すぎ!近すぎ!
posted by あいのり at 17:42 | あいのり2006

ちゃきとひさよん

あいのりフジテレビ)2006/08/07放送

ちゃきとひさよん

ちゃき松本千明)とひさよん浅川久世)が二人だけで話し合い。
女の意地の張り合いはコワい・・・。

レストランでは話が付かず、部屋に戻っても話し合い。
巻き込まれたヤンクミ小篠久美子)がちょっとかわいそう。

ちゃきひさよんにリタイアして欲しいらしい。

分かり合えないなら、無理して分かり合わなくても
良いのではないか??


あいのり?

あいのりって、もっと恋愛ばかりしていた気がするけど、
今のあいのりで恋しているのは総理横粂勝仁)だけ・・・。

植っき野田隼人)とタチ舘下智)が、ただの
旅好きなおっちゃんにしか見えなくなってきた・・・。
posted by あいのり at 14:33 | あいのり2006

あいのり 女の恨みはコワい

あいのりフジテレビ)2006/07/31放送

恋が叶うケーキ

ひさよん浅川久世)の言動があいのりメンバー
わだかまりになってる。
ひさよんはパティシエなので、ケーキを作って謝罪。

でも、ちゃき松本千明)だけは元気が無い・・・。
みんなで「いただきます」を言ったときは、ものすごく
元気だったのに・・・。
やっぱり、やらせ??


モスタル橋

世界遺産のモスタル橋の上、18mの高さからから
タチ舘下智)が飛び込んだ。
ものすごく寒そうなのに。
翌日、地元の新聞に載り、英雄になったらしい。


新メンバー

あいのり新メンバーは、横みー横溝将紀)。
22歳の広島男児。


軽い嘘

総理横粂勝仁)のトークは、途中でかなりダウンする。
何でそんなに興味がなさそうな話をわざわざするのか。
軽く嘘をついてまで。


女の恨み

ちゃきひさよんに腹が立っている。
彼女がいて嘘つきの男なんてどうでもいいじゃないか・・・。

次回は、2人だけで話すのか??
コワい・・・。
posted by あいのり at 14:21 | あいのり2006

あいのり スーザン&MIE

あいのりフジテレビ)2006/07/24放送

スーザン&MIE おうちでデート

あいのりで出会ったスーザン鈴木剛)とMIE田中美帆)が
おうちデート。

スーザンは東京、MIEは大阪で遠距離恋愛が続いているらしい。

スーザンの家は、東京都国分寺のかなり古い一軒屋。
家賃29,000円、風呂なし。

二人で銭湯に行くが、スーザンは400円も払いたくない、
と言い残し、風呂に入らない。
台所で頭を洗って、体を拭いていた。

途中で、MIEが帰ってきたが、時間的に何かおかしい。
銭湯に入ったほうが時間がかかると思うのに・・・。
MIEも銭湯に入っていないのでは?
これも面白おかしくするためのやらせ??

夕ご飯は、納豆の特別料理。

・キムチ納豆
・ゆず胡椒納豆
・ザーサイ納豆
・梅干納豆
・明太子納豆
・高菜納豆
・スーザンタマゴ(タマゴの黄身の味噌包み)

こんな料理でも、好きな人とだったらアリなのだろうか。


MIEが雑誌のグラビアに

東京に来たついでにMIEが雑誌「FLASH EX」の
グラビアに登場。

スタッフもびっくりしたというが、ちょっと調べてみたら
e-castというプロダクションにMIEは所属していた。
大阪が本社で東京に支社もあるプロダクション。

田中美帆MIE)のプロフィール
http://www.e-cast.tv/talents/tanaka_miho/index.php


余計なお世話?

あいのりメンバーがやってきたのは、キックボクシングジム。

ジムに所属しているイヴィツァ君は、2日後に初めての試合。

イヴィツァ君には大好きな彼女がいたが、キックボクシングで
強くなるために、自ら別れたという。

でも、

タチ(舘下 智)
植っき(野田 隼人)
ちゃき松本 千明

の3人が彼女に試合に来て欲しい、と頼み込む。
なぜ人の恋愛の世話をしているのか??
しかも嘘をついてまで。

もちろん、彼女は乗り気ではない。
2人には時間をおくことが大切だ、と言っていた。

しかし、驚くことに試合中に彼女が応援に来た。
普通だったら来ないと思う。
やっぱり、2人は運命の人なのだろう。

でも、試合はイヴィツァ君の負け。
現実は映画やドラマのように上手く行かない・・・。

タチは泣きすぎ。
posted by あいのり at 16:21 | あいのり2006

虚しかった

あいのりフジテレビ)2006/07/17放送「虚しかった」

料理ができる人?

あいのりメンバーが自炊をしていた。

ヤンクミ(小篠 久美子)は、広島風お好み焼きを作っていた。

見た目が良くて料理ができない人と、見た目は良くないけど
料理が出来る人、男だったらどっちを選ぶ方が多いだろう?

もし、結婚するとしたら、その人が作る料理を毎日食べる
ことになる。

料理が出来ない人だったら、外食をするか買ってくるしかない。

そう考えると料理ができる人の方が断然良い。
当たり前だけど。


なぜ歌うのか?

ちゃき松本 千明)が食後に歌を歌った。
大塚愛のプラネタリウム。

ひさよん浅川 久世)のことを考えず、自分のことばかり
考えて歌ったのだろうか?

そして、なぜか泣く田上くん(田上 将也)。


修羅場

その後、ひさよん浅川 久世)の暴露話。

話の途中で、タチ(舘下 智)をはじめにあいのりメンバー退席。
なぜ、ヤンクミ(小篠 久美子)はその場で止めなかったのか??

田上くん(田上 将也)はホテルを出る。
(どこに行くつもり?)

追いかけるひさよん浅川 久世)。

ホテルに戻り、あいのりメンバー全員と暴露話の続き。

田上くん(田上 将也)が日本に彼女がいることは本当だった。
そして、田上くん(田上 将也)リタイア。


やらせ??

田上くん(田上 将也)は、あいのりに応募するときに
彼女はいなかったが、出演するまでの6ヶ月のうちに
前の彼女とヨリを戻していた。

スタッフはなぜ、ちゃんと確認しなかったのか?

彼女はなぜ、田上くん(田上 将也)をあいのり
行かせたのか?

田上くん(田上 将也)は彼女がいるのに、
なぜ色々な女の子に良い顔をしていたのか?

田上くん(田上 将也)は帰ってきてから、彼女と
上手く行くのか?

色々な疑問が残る。


でも、最後にこんなテロップが流れた。

視聴者のみなさんへ

今回のあいのりは、
見ていて辛くなる内容だったのでは、と思います。
残念な事件が続いてしまい、
不愉快な思いをされている方も多いかもしれませんが
純粋な恋をしようと思っているメンバーたちを
見守ってあげてください。

posted by あいのり at 15:25 | あいのり2006

愛は憎しみへ

あいのりフジテレビ)2006/07/10放送「愛と憎しみの果て」

やらせ??

ひさよんが好きな田上くんには、日本に彼女がいるらしい。

これが本当だったら、あいのりのホームページに書かれている
「18才以上、2週間以上の海外旅行が可能な恋人募集中の男女。」
という参加資格を満たしていない。

なぜスタッフはちゃんと調べないのだろう。
調べて本当だったら、失格にすればいいのに。
やらせ??


マグロカウボーイ

アドリア海のマグロ養殖場。
マグロを素手で捕まえるマグロカウボーイというのがいた。

総理がちゃきにアピールするためにはりきっているけれど、
本物のマグロカウボーイのほうがカッコイイ。

注目されない総理はちょっとかわいそう・・・。


サッカーの試合

サッカー練習中の少年たちとサッカーの試合。
日本対クロアチア。

やっぱりスポーツをやっている姿がかっこいいと女の子から
うるさいくらいにキャアキャア言われて、熱い視線が注がれる。

でも、モテる奴なんて常に飽和状態だから、飽きるのが
早いのかもしれない。

ちゃきは田上くんと一緒でとても楽しそう。
獲物が寄ってきたぜ。


愛は憎しみに変わる

愛は裏切られた場合、愛が大きければ大きいほど憎しみに変わる。

ラブワゴンの中で、第一印象ゲーム。
ひさよん、怖い・・・。

途中で泣き出すひさよん。
ひどい言葉を口にする。

ヤンクミがなだめる。

泣く時はこすらずに、流して泣けば目が腫れない、と
和田アキ子が言っていたから間違いないらしい。

ヤンクミはどこからこんな情報を入手したのだ??
posted by あいのり at 14:34 | あいのり2006