ヒデの告白

あいのり(フジテレビ)2007/02/05放送は、
ヒデの特別編。

ヒデのお店

あいのりで恋が叶わずに帰国したヒデは、ネットで
アフリカンアクセサリーの販売をしていたが、原宿の
竹下通りにお店をオープンした。

お店の名前は「マサイマーケット」。
ヒデがアフリカで買い付けてきたアクセサリーや
ヒデがデザインしたアクセサリーなどが売られている。


ヒデの恋愛

ヒデは現在、好きな人がいる。
相手の女性は、一緒にあいのりに参加していた「かよ」。

帰国後にフリーマーケットで偶然出会ってから、
連絡を取り合っているらしい。

かよの方が7歳年上だが、あいのりでは両思いだった。

しかし、紆余曲折があり、ヒデや気持ちを伝えることが
出来ずに終了してしまった。


番組で二人は横浜の八景島シーパラダイスでデートをして、
普通に終了した。

で、かよの反応は良さそう。


沼っち

沼っちとヒデは、今も良い相談相手。

かよの事を相談して勇気付けられていた。
ちょっとひどかったけど。


ヒデの告白

ヒデはかよに告白することを決意。
告白の場所は、お台場の潮風公園。

結果は出来レースのような気もするけれど、
感動的に終了。

断る理由なんて無いもんね。
posted by あいのり at 16:33 | あいのり出演者情報

なぎさ(稲葉和沙)は元アイドル!?

なぎさ(稲葉和沙)について検索したら、
こんなDVDに出演してました。

タッチミーアイドル vol.1
タッチミーアイドル vol.1


もしかして、アーティスト活動ってこのこと
なのでしょうか??

それに、他にも検索してみたら、色々な過去が
出てきました。

あえてここには書かないので、検索してみて
ください。
posted by あいのり at 15:28 | あいのり出演者情報

MIEがグラビアアイドル

2006/10/25

MIE(田中美帆)がグラビアアイドルとして
デビューし、1stDVD「NoCLAIM」を発売。

タイで撮影された映像は、ハミ乳、Tバックなどの
セクシーシーンに挑戦。

あいのりのイメージとは違う、セクシーな表情が
見どころだそうです。

田中美帆 NO CLAIM
田中美帆 NO CLAIM

posted by あいのり at 14:48 | あいのり出演者情報

あいのりベイビー

2006/07/10 午前5:32

静岡県浜松市の浜松医療センターで、
2840gの女の子が誕生した。

ゆりダイジョーの赤ちゃん。
名前は、七夕(なゆ)ちゃん。

2002年、オーストラリアであいのり22組目の
カップルとなった、ゆりとダイジョー。
帰国後に愛を育み結婚した二人の赤ちゃん。
posted by あいのり at 17:40 | あいのり出演者情報

アウトローとゴキ

2006/07/31

お台場にアウトローゴキがやってきた。

アウトローは歯の磨きかた教室をやってた。
2人の仲はとても良い様子。

で、最後にこの一言。

「やらせだとかなんだとか言われてても、
僕らを見てくれれば、数年後には一緒に
なりたいと思っている。」
posted by あいのり at 14:32 | あいのり出演者情報

MIEのブログ

MIE田中美帆)のブログを見つけました。

▼Miho Tanaka official Blog+Vlog MIHO★PEACE
http://e-miho.seesaa.net/

2006/08/06(日)の「デジ屋台(TBS)」にも出演するそうです。
普通にタレントになってる。
posted by あいのり at 12:11 | あいのり出演者情報